コメント

  1. うにゃ。 より:

    トラバ、うまくいくかなぁ。(やった事なくて(^^;)
    おつきさま、こにちは~。(^o^)
    いちご美味しそ~!狩り物って時期を逃すと
    また来年にしよって事で 結局行けないの~。
    いちごはもう少し時間があるから
    是非機会を作って行ってみたいデス。(^-^)/

  2. おつきさま より:

    こんにちは(^0^)/
    いちごおいしかったです(*^_^*)
    #買ってきたいちごはたぶん今日なくなるでしょう(笑)
    いちご狩りで摘むいちごは日持ちがしないので市場には出回らないものなんだそうです。
    全然酸味がなくて、やわらかい….
    ぜひいちご狩りにお出かけ下さいな。

  3. うにゃ。 より:

    おつきさま~、こにちは~。(^o^)
    今日はお休みですにゃ~。(^^)v
    >いちご狩りで摘むいちごは日持ちがしないので市場に>は出回らないものなんだそうです。
    あ、そうなんですか?〆(._.)めも
    フレッシュ!フレッシュ!そう考えると
    いっそう美味しいですね。(笑)

  4. 大漁♪(^_^)v

    念願の梨狩りをして来ました。 平日でお客さんも居ないので 時間も気にする事なく食

  5. おつきさま より:

    いいなぁ、お休み(爆)<ばき☆
    おいしいいちご食べに行って下さいね(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました