ほうとう

うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう と言うことでおいしくいただきました(^^ゞ
これから帰りま〜す
written by おつきさま
ほうとう

コメント

  1. 千点写行 より:

    No.321-2 富士

    河口湖まで冬の富士を見にいってきた。本当は早朝か夕方の富士が一番きれいなのだが・・・。
    標高3776mは日本最高峰。古文献では不二とも書く。以前世界遺…

  2. ほうとうは寒い季節には最高ですよね(^-^)。
    かぼちゃ好きの私にとっては、好物を食べつつ体を暖められるのがとても嬉しかったりします(^^)。
    今は自分の車がないのでヒョイヒョイとでかけられませんが、いずれ"復活"した時にはかみさんを連れて山梨方面へドライブへ行き、ほうとうを食べてこようと思います(^^)。

  3. おつきさま より:

    佐野さん、こんにちは(^^)/
    今日の夕食も"ほうとう"だったρ^^)です(爆)
    ρ^^)も山梨方面へ出かけた時の定番がほうとうです。
    時々長野方面からの帰りに中央道 双葉サービスエリアでほうとうを食べていることも多数ありますが(^_^;;
    車が復活したら、ぜひアツアツのほうとうを食べて下さいませ(^o^)
    #お二人で行くと鍋のほうもアツアツかも知れませんが(笑)

タイトルとURLをコピーしました