コメント

  1. うにゃ。 より:

    そっか、貼るURLは↑ではないんだね。〆(._.)
    ごめんなさい、勝手にお勉強も~どでした。m(__)m
    いいなぁ・・・このロケーション。
    やっぱり富士山ですよ!(何がだ?(笑))
    カレンダーの写真になりそうな程、とっても
    良い画(え)ですネ。素敵~。(*^^*)

  2. おつきさま より:

    土曜日午前中の山梨は本当にいいお天気でした。
    忍野八海そのものは車の駐車場代がかかるだけでいいのですが、この撮影場所はなんとか資料館の中なので、さらにお金がかかってしまいます。
    #300円….
    富士山がクリアに見えるタイミングってなかなかないので、たくさんのカメラマンの方が撮影されていましたね。
    ※トラックバックする時は「この記事のトラックバックURL」の下に書いてあるURLをコピー&ペーストして元記事の「保存」を押せばできると思います。
    保存後アドレスは消えてしまうけど、「確認」をクリックするとトラックバック配信成功/失敗がわかりますよ。
    うちで良ければ練習台にどうぞ(^o^)/

  3. うにゃ。 より:

    おつきさま~、トラバ講座ありがとう。m(__)m
    よくよく考えたら、自分のブログの中で練習も
    できるんですね。ちっとやってみま~す。
    山梨は温泉&キャンプで度々行ってます。
    冬場は 意外にも街中で雪が積もってたりして
    けっこう寒いんですよね。先月行った時に
    車のタイヤが夏のままだったのでヒヤヒヤでした。
    この時は温泉だったのだけど、綺麗な富士山の
    夕焼け+甲府の夜景見たさに頑張りました。(笑)

  4. おつきさま より:

    無事トラバできましたね(^o^)
    ρ^^)も冬タイヤ履いたことない人(爆)なので、雪の時期は行動範囲が狭まってしまいます。
    でもこの前箱根で雪に降られて、ついにチェーンを巻いてしまったので、これからは冬でもあちこち行くか(笑)
    富士山ってきれいに見えると嬉しくなりますね。
    この写真撮っている時、一人でアドレナリン全開でした(爆)

タイトルとURLをコピーしました