ふもとの駅弁 元気甲斐

今週のテーマは勝手にグルメ!ということでお送りしてきました。
今日はこれです。
新宿から大月・甲府・諏訪へ向かう中央本線。
人が大勢行き交う新宿駅も特急電車が出るホームだけは他のホームと違った雰囲気がいつも漂っていますね。
その新宿から特急に乗り、甲府盆地を通り越しもうすぐ長野県…という所にあるのが小淵沢。
清里を経て小諸へ向かう高原列車・小海線への乗り換え駅でもあります。
この小淵沢駅の駅弁が「ふもとの駅弁 元気甲斐」。
名物の駅弁を食べながら、車窓を楽しむというのもいいですね。
ふもとの駅弁 元気甲斐/パッケージ
ふもとの駅弁 元気甲斐/中は二段構えです

タイトルとURLをコピーしました