ブログ通信簿の結果は…

Yahoo!やITmediaのニュースで取り上げられたので、ご存じの方も多いと思いますが、gooを運営するNTTレゾナントが「ブログ通信簿」というサービスを始めました。
過去10発言を元にして、ブログをいろんな角度から楽しく評価してくれるのだそうです。
皆さんこぞって通信簿を発行されているようで、サイトには「先生の手がまわりきらない」ので通信簿の発行は1日1回に制限するほど盛況のようですよ。
と言うわけで、「ちょっとだけ途中下車」も7月23日の段階で評価をお願いしてみました。
結果はこんな感じです。
●ブログ通信簿の評価結果(7月23日時点)
ブログ通信簿の評価結果(7月23日時点)
“図書委員”というのがなんかいいですね。
目指すべき職業が”車掌”というのが、うちのブログらしくていいです。
ブログをお持ちの方は一度試してみると楽しいと思いますよ。
◇ブログ通信簿…http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

コメント

  1. 散歩写真 より:

    【電脳】ブログ通信簿

    旅仲間さんのココログで知った通信簿です。年齢54歳というのは意味不明です。説明に

タイトルとURLをコピーしました