2009年もご愛顧頂き、ありがとうございました。

2009年も大晦日。あと1時間足らずで除夜の鐘が鳴り響きます。
今年も1年間「ちょっとだけ途中下車」をご愛顧頂き、ありがとうございました。
今年は40万ヒット突破、そして時間差のアップこそ使っていますが、Dailyで更新することができました。
メインのWebサイト更新ですが、諸事情により5ヶ月程度遅延していまっています。
ブログで速報をアップするというスタイルは、来年も続けていく形になるかと思います。
この点はどうかお許し下さいませ。



今年もブログを通じて、多くの方とお話することができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
2010年も「ちょっとだけ途中下車」をよろしくご愛顧下さいませ。
今年最後のアップは、つい数時間ほど前に撮影しました「夕闇迫る江ノ島の風景」です。
夕闇迫る江ノ島の風景/江ノ電 鎌倉高校前にて/2009.12.31
新しい年が、皆さんにとってより良い年となりますよう祈念致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました