最終のこまち号に乗車

なんとか秋田にたどり着きました。在来線はほぼダイヤが壊滅状態ですが、秋田新幹線はなんとか無事。
ということで、最終のこまち号で東京へ向かいます。
こまち34号

コメント

  1. Kinoppi☆ より:

    羽越線では「いなほ」が脱線転覆したとか。
    とんでもないクリスマスですな。

  2. おつきさま より:

    東能代で運転再開を待っていた時も激しい風と雨(雪ではない)ので、今回は足止めを覚悟していました。
    「かもしか」の同じ車内に新潟方面へ移動する方がいらっしゃったようなのですが、「かもしか」が遅れたことで例の列車に乗らずに済んだという事実をどう捕らえて良いか気持ちの整理がつかないです。

タイトルとURLをコピーしました