コメント

  1. まこにゃん より:

    先日はありがとうございましたm(_ _)m。
    上野公園の桜、ちょっぴりだったけれど
    見ることが良かったです。
    やっぱりお花が咲くのが早いですね。
    北海道はもう少しがまんがまん。

  2. おつきさま より:

    まこにゃんさん、こんにちは(^^)/
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    去年が早すぎた…というのもありますが、今年はちょっと桜が遅めのような気がしています。
    北海道はみんないっぺんに咲くんですよね。
    今年は無理かもしれないけどそんな時期に訪れてみたいなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました