コメント

  1. あおい より:

    写真、きれいですねぇ!!なかなか写真が撮りにくかった覚えがあります。
    ミッドタウンの裏のお庭がきれいだった覚えがあります。
    後でTBさせて頂きますね~。
    ちょっとバタバタしていたのでまだじっくり記事を拝見していないんですが、今から記事を拝見させて頂きます~。

  2. 東京ミッドタウングリーン&パーク

    (檜町公園・・ミッドタウングリーンパーク) …

  3. おつきさま より:

    あおいさん、こんにちは(^^)/
    コメント&トラックバック、ありがとうございます。
    背が高い割に周囲に広いスペースが取れないので、全容は撮りにくいですね。>ミッドタウン
    檜町公園からも撮れるのですが、ρ^^)が行った時はちょうど夕陽が差し込んでいて逆光になるので、うまく撮れなかったんですね。
    記事をいろいろと見ていただけるとのこと、嬉しく思います。
    どうぞゆっくりご覧下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました