旧門司税関のライトアップ

続いて、旧 門司税関のライトアップです。
レンガの建物は本当にライトアップが良く似合うように思うのはρ^^)だけでしょうか?
旧門司税関のライトアップ

コメント

  1. 冬薔薇 より:

    お約束通り 足跡残しますね!
    記事に関係ありませんが
    今週末の都内遠征。
    新宿御苑の桜。。。
    いいかも知れません!
    昨日 母と行ってきましたが八重が満開になるかも・・・

  2. おつきさま より:

    冬薔薇さん、こんにちは(^^)/
    お越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
    新宿御苑で八重が見頃ですねφ(.. )
    新宿御苑は何度か足を運んでいますが、本当にたくさんの花が咲いていますね。
    中も広いし…。
    東京遠征、まだ明日にするか明後日にするか悩んでいる所だったりします(苦笑)
    また気軽に書き込みに来て下さいね。
    ρ^^)もお伺い致します。

タイトルとURLをコピーしました