富士川サービスエリアで花火観賞

昨日(8月13日)夜、東名高速を静岡から東京方向に走っている時、富士川サービスエリアの手前あたりで、空の色が時々変わるのに気づきました。
「もしかして…」と思って、富士川サービスエリアに車を止めたら、富士川の方向で結構大きな花火が連発で上がっていて、偶然にも花火観賞を楽しむことができたのです。
●富士川サービスエリアでの花火観賞(2009年8月13日撮影)
富士川サービスエリアでの花火観賞(1)/2009.8.13
富士川サービスエリアでの花火観賞(2)/2009.8.13
富士川サービスエリアでの花火観賞(3)/2009.8.13
とてもきれいな花火で、その後も気分良く走ることができたのですが、実はこの花火大会、何の花火大会だったのかがまったくわからずにいます(苦笑)
帰宅してから「富士川 花火」で検索してみても、8月13日開催のものは見つけられませんでした。
富士川花火大会は、8月1日に既に行われているらしく、順延したとも思えません。
もし、詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました