コメント

  1. tomo より:

    こんばんは!
    わ~!すごく綺麗ですね!
    クリスマスイルミネ-ションが、あちこちで見られてうきうきしてきます。

  2. おつきさま より:

    tomoさん、こんにちは(^^)/
    ご訪問ありがとうございます。
    クリスマスまであと20日を切りましたし、これから街の中がみんなクリスマスモードになっていきますね。
    都合がつけば、あちこちのツリーやイルミネーションを見てみたいなぁ…と思っています。
    よろしかったら、これからも遊びに来て下さいね。

  3. 京都駅ビルのクリスマスイルミネ-ション

    大和は国のまほろば。。。
     まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
    京都駅ビルのクリスマスイルミネ-ションです!
    今日は、京都へお出かけしたので、帰りに京都駅ビルのクリスマスイルミネ-ションを見てきました!
    巨大なクリスマスツリ-!!
    すっごく綺麗!
    見とれてしまいました!
    それにしても寒い(^^ゞ
    ツリ-の根元にはステ-ジがあり、今日はアカペラのコンサ-トが行われるようで、サンタさんの格好をした人が準備をしておられました。
    人気blogランキング…

タイトルとURLをコピーしました