成川美術館から眺める芦ノ湖

はっきりとはしませんでしたが富士山も姿を見せてくれました。
成川美術館から眺める芦ノ湖

コメント

  1. ノラ より:

    こんにちは!!
    「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
    「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
    小さな1票ですが、がんばってください!!

  2. おつきさま より:

    ノラさん、こんにちは(^^)/
    再度のお越し、ありがとうございます。
    投票して頂いたのですね。
    このまま1票で終わるかと思ってました(笑)ので嬉しく思います。
    お互いに頑張りましょう(^o^)/

  3. ラササヤン より:

    ラササヤンです☆
    1月29日(日)、私も箱根に行っていました!
    それも芦ノ湖のところにあります箱根神社への参拝のためです☆びっくりしました。同じ日に箱根にいらしていたのですね。箱根神社はいらっしゃったことありますか?私は、大好きな場所です。近く私のホームページでもUPする予定です♪

  4. おつきさま より:

    ラササヤンさん、こんにちは(^^)/
    えっ、!同じ日に箱根にいらしていたとは…
    ρ^^)もびっくりです。
    箱根神社は以前にお詣りしたこともありますし、この日は山のホテルから元箱根までバスがなくて歩いた時に箱根神社の前を通りました(^_^ゞ
    近いうちにレポートもされるということで楽しみにしていますね。
    #こちらもレポートしないと(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました