コメント

  1. 5150 より:

    今晩は5150です。
    花のテーマいいです。
    神奈川ですよね。
    ではまた。

  2. おつきさま より:

    こんにちは(^^)/>5150さん
    ブログを始めたのが昨年の6月からなので、桜の画像を載せたのはつい最近なんです。
    ただ桜が咲いてると錯乱状態になって(笑)あちこち見に行きたくなってます(^_^;;
    ちなみに権現堂桜堤は埼玉県にあります。
    #川一つ渡ると茨城県です。
    ここはお薦め場所の1つです。

  3. 5150 より:

    こんばんわ5150です。
    前の写真でランドマークなんて書いてあったもんだから、あてずっぽでした。・・・ごめんなさい。もっと勉強します。
    こちら新潟では桜の開花は早いところで明日の高田です。
    私の町は、今は水芭蕉、その後桜、 そしてチューリップなどなど6月位まで花の話題に事欠きません。
    最近の名所は、「咲花」温泉の駅の桜とSLで、全国からカメラマンとか鉄道マニアが来ます。(・・・復興のために観光宣伝です。)
    長くなりましてすみませんでした。・・・ではまた。

  4. おつきさま より:

    5150さん、こんにちは(^^)/
    まあ横浜の桜がアップされた次の日にまた桜がアップされていたら、近くの桜と思われてもしょうがないですね(^_^;;
    新潟にいらっしゃるのですね。
    高田の夜桜はバスツアーのチラシで名前を見たことがあります。
    まだ見たことはないので、機会を作って見に行ってみたいです。
    咲花温泉とSLということは"ばんえつ物語号"ですね。
    一度新津から会津若松まで乗りました。
    日出谷の鶏めしでしたっけ、見事に買えなかったのを良く覚えています(苦笑)
    新潟復興には観光が盛り上がるのが一番いいようですね。
    松之山温泉とかいろいろと行きたい所はありますので、出かけてみたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました