コメント

  1. つばさ より:

    沖縄、堪能してこられたようですね。
    自分も去年はこの時期に沖縄に行って、宜野湾の倍スターズのキャンプとかのぞいてきました。
    でも、今年はバーゲンフェアのチケットが取れなかったので涙をのみました。
    リンクを貼らせていただきましたので、ご確認下さい。
    今度ともどうぞよろしく。

  2. おつきさま より:

    つばささん、こんにちは(^^)/
    コメントを頂いていたのに返信が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    通算3回目の沖縄でしたが、最初は八重山をまわって本島はおまけ、前回は八重山onlyでしたから、本島をちゃんと見たのは今回が初めてに近いかも知れません(^_^)
    モブログを本格的にやってみてなかなか楽しいことがわかりましたので、また出かけることがあったらいろいろと試してみたいな…と思ってます。
    #旅日記の本編も作らないといけないのですが、こっちには全然手がまわってません(^_^;;
    ρ^^)のブログをリンクして頂いたとのこと、ありがとうございます。
    先ほど確認させて頂きました。
    ここもブログのリンクを作る予定ではいますので、その節には「海岸通り3丁目」もリストに加えさせて頂けると幸いです。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました