コメント

  1. うにゃ。 より:

    何食べたんですか~?(^o^)
    お腹減ってきました。(笑)

  2. おつきさま より:

    ふふふ。何だと思います(^_^?
    イメージしてみて下さい(爆)<ばき☆

  3. うにゃ。 より:

    うううーん、のれんに書いてる文字が。。。
    沖縄料理・・・かなぁ?
    降参~!だって、イメージしたら
    お腹空いちゃったぁ。(笑)

  4. おつきさま より:

    こんにちは(^^)/ 何か食べました?(笑)<ばき☆
    ご推察のとおり、食べてきたのは沖縄料理でしたよ。
    ゴーヤーチャンプルー,ソーミンチャンプルー,ミミガー,ラフテーにオリオンの生(爆)
    おなかいっぱいになりましたよ~。
    そのうち別のスペースで公開できると思いますのでもうちょっと待ってね(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました