コメント

  1. うにゃ。 より:

    ほんとまん丸で可愛い車両ですね~。
    σ(^^)のとこからわりと近いのは
    立川モノレールがあるけど、こっちは
    もっとカクカクです。(^^ゞ
    画像が手元にないのだけど、車体にいろいろ
    ペイントしてあって、見てると楽しいデス。

  2. おつきさま より:

    立川のモノレールはカクカクなんですか(^^)
    うちの近所だと上からぶらさがる形の湘南モノレール(大船-江ノ島)があります。
    こいつもカクカクかな。最近新車が出たらしいけど。
    まだ途中までしか乗ったことがないので、今度江ノ島まで乗ってみようかな…なんて思ってます。

タイトルとURLをコピーしました