飛行機、喜んでます(笑)

羽田空港第2ターミナルが無事今日オープンしたそうです。
あちこちのニュースで取り上げられていますね。
今朝の新聞に全日空が全面広告を折り込んでいたのですが、これがデカイ(笑)
3面ぶち抜きでした。
今年、飛行機に乗る予定はもうないのですが、時間見つけてふらっと見学したいなぁ…と思っています(爆)
今朝の新聞の全面広告(1)
今朝の新聞の全面広告(2)/3面ぶち抜き!
ポケモンジェットも喜んでるでしょうか?
飛行機どうしで話しているかも知れません(笑)

コメント

  1. うにゃ。 より:

    うにゃうにゃ。(^o^)
    いよいよオープンしましたね~。(^^)
    飛行機に乗る機会がなかなかないので
    どんなメリットがあるのか よく判らないのだけど
    ANAのCMで流れていた音楽(あなたの虜だっけ?)が好きで
    なんとなく このニュースにも興味があったんです。(笑)
    おつきさまの この写真達を見ていると、なんだか
    この音楽が流れてきそうですね。(o^^o)

  2. おつきさま より:

    こんにちは(^^)/ いつもコメントありがとうございます。
    今回の開業までは飛行機を乗り降りするためのボーディングブリッジの数が足りないので、沖止めしてある飛行機までバスで揺られていく必要がかなりの確率であったのが、第2ターミナル開業のおかげでほとんどボーディングブリッジから乗り降りできるようになるそうです。
    ANAのCMに使われていた曲、後ろの映像とぴったりあってて一時期頭の中でくるくるまわっていました(笑)
    早く実際に見に行ってみたいものです。

  3. 呂比須 より:

    こんにちはぁ、呂比須です
    来週お邪魔します^^;
    初新ターミナルです。
    上手い具合に突然割引がゲットできましたので、むーちょ氏と一緒です。だが、長靴履いて行くとか行ってるので一人だけ、スーパープレミアムに変更するかも知れません^^;
    行きも帰りも777でこれも初体験。
    いやー楽しいぞ、レシーバー持参しよう^^;

  4. おつきさま より:

    呂比須さん、こんにちは(^^)/
    馬に頼らずとも来られるということで何よりです(*^_^*)
    せっかく来られるのでご挨拶でも…と思っているのですが、なにぶんまだ予定がたたない状況なもので(^_^;;
    #1次会は既に満杯ですし(苦笑)
    新ターミナルで思う存分無線を聞いて下さいませ(笑)

  5. 羽田空港第2ビル

    東京モノレールが延長されましたので、早速羽田空港第2ビルに行ってきました(笑)

タイトルとURLをコピーしました