コメント

  1. 千点写行 より:

    No.275 秋桜

    淡紅(うすべに)の秋桜(コスモス)が秋の日の
    何気ない 陽溜(ひだま)りに揺れている
    この頃 涙脆(なみだもろ)くなった母が
    庭先でひとつ咳(せき…

  2. うにゃ。 より:

    コスモス・・・大好きな花ですよぉ~。(*^^*)
    σ(^^)がまだ園児だった 遠~い昔ですが(爆)
    保育園の庭先(校庭?)の周りに たっくさんの
    コスモスが咲いて、それが綺麗で大好きだったぁ。
    その頃からずぅっとσ(^^)の中では 一番の花デス。

  3. おつきさま より:

    こんにちは(^^)/ コメントありがとうございます。
    コスモス好きなんですね(^^)
    あちこちでコスモスが咲いているのを撮りますけど、まだ佐久のコスモス街道には行ったことがないんですね。
    来年以降の宿題になっています(爆)

タイトルとURLをコピーしました