みなとみらいの夜景(11/13)

昨日は知人の結婚披露パーティーによばれて、みなとみらいまで行ってきました。
たくさんの方が集まり、盛況のうちにお開きとなりました。
#末永くお幸せに…(*^_^*)/
夕方から夜のパーティーでしたので、みなとみらいの夜景も堪能しました。
これから寒くなるに連れて、空気が澄んで夜景もきれいになります。
クリスマスも近づいてきますし、皆さんもお近くの夜景の見えるスポットへお出かけされてみてはいかがですか?
パンパシフィックホテル,インターコンチネンタルホテル,マリタイムミュージアムとコスモクロック21
ドックヤードガーデンの電飾
日本丸とコスモクロック21

コメント

  1. うにゃ。 より:

    おつきさま~♪こばわ~。(^o^)
    すっごい綺麗ですね~。都会的ぃ。(*^^*)
    山とか河原とかばかり行ってる野生児な私は
    こんなに綺麗な都会の夜景って見に行った事がありません。
    夜空の星や、山から見おろす町の明かりも綺麗だけど
    たまには街から見える その街の素敵な夜景も魅力的ですネ。

  2. 【横浜】末永くお幸せに

    久しぶりに横浜へ出かけてきました。みなとみらいの会場で開かれた旅仲間のご結婚披露

  3. おつきさま より:

    こんにちは(^o^)/
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    都会が織りなす夜景もきれいだけど、自然の中から見上げる星空もきれいですよね。
    仕事場から帰る時、お天気が良ければ必ず空を見上げます。
    これからの季節は南の空にオリオンが見えます。
    星の数こそ少ないですが、こういうのを見てホッとしている自分がいたりしますね。
    今度機会が出来たら横浜の夜景を見に来て下さいな。
    高い所に登らなくても楽しめるという点ではピカ一だと思いますよ。

  4. 素敵な結婚パーティに参加できました(^^)

    先週の土曜日に、横浜のみなとみらいの日本丸の近くのイタリアンレストランで、知人の

  5. 横浜の結婚式

    横浜で友人の結婚式があった。ネットで出会った友人同士の結婚ということで、祝福に

  6. あれから1週間

    式からちょうど1週間経ちました。 今週は突発出張でどこにも連絡する間もなく草津へ

  7. かみさん より:

     おつきさま、こんにちは。(^^)
     先日はお忙しいところをお越しいただき、またたくさんの写真を撮っていただきありがとうございました。
    1週間たちましたが、主人とふたりで余韻にひたりっぱなしです。(^O^;
    たくさんに方に参加していただき、たくさんの方に「楽しかった」とおっしゃっていただき
    本当に感謝しています。(^^)
    ホームページをもたれている方がみなさん『横浜の夜景』をアップされているのですが
    写真を撮る人によって同じ風景もこんなに違う雰囲気になるのかと驚いています。
    みなさんと楽しい時間が過ごせて、本当に楽しいひとときでした。(*^_^*)

  8. おつきさま より:

    これはこれは奥さま、お越し頂きありがとうございますm(_ _)m
    本当にアットホームな結婚披露パーティーでしたね。
    パーティーでの写真は、撮った本人ができを一番心配していました。
    ここ最近はストロボを使った室内撮影はほとんどやっていないというのもありましたし…。
    旦那さまから撮れていたということを聞いて、ホッと胸をなでおろしております。
    写真って本当に個性が出るもののようです。
    皆さんの写真を見て、「こんなふうに撮りたい!」と思うことしかりですね。
    お休みなどで時間がありましたら、皆さんのWebなどをゆっくりご覧になって下さいませ。

  9. かみ より:

    おつきさま、こんばんは。(^^)
     アットホームだった会場の仕掛けは『あちらこちらで同窓会』だったようです。(^^;
    通信関係の方もそうでしたし、私の学生時代の友人も本当に久しぶりでしたし、
    遊び友達も会うのは久しぶりでした。
    主役がいなくても話が盛り上がっていたおかげで、時間がたつのが早かったようです。
     関西方面から来ていただいた方達にも横浜を楽しんでいただけたようで、
    私達も本当に嬉しいです。(^。^)

  10. おつきさま より:

    奥さま、こんにちは(^^)/
    確かにあちらこちらで同窓会という感じはぴったりだったと思います。
    皆さん忙しくてなかなか会う機会もないですし…ね。
    またオフなどの機会でお話できることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました