十日町雪まつり 2012(その4)

ベルナティオひろばでの見学を終えて、ひろば巡りバスで市内中心部に戻ってきました。
これからメインイベントである雪上カーニバルの会場へ。
既に多くの人たちが向かっている列に混ざって、城ヶ丘ピュアランドへ歩きます。
雪で足下が悪い中、きつめの坂を登っていくので、雪道に慣れていない人は慎重に歩かざるを得ませんが、皆さんすいすいと登られています(苦笑)
急坂に入る直前にあるウェルカムひろばでは、スタジオジブリ関連の雪像がありました。
千と千尋の神隠しを描いた雪像では、カオナシになって雪像と一緒に記念撮影ができるようになっていましたね。
●十日町雪まつりの雪像(2012年2月18日撮影)
十日町雪まつりの雪像(10)/千尋になってあそぼ/2012.2.18
十日町雪まつりの雪像(11)/千尋になってあそぼ/2012.2.18

タイトルとURLをコピーしました