江の島ファンタジー

2010年の冬、クマさんサンタがステキな夜景をプレゼントにもってきてくれました♪

夕陽が沈んだ後、江の島シーキャンドル(江の島展望灯台)に灯りが点り、まわりのイルミネーションにもスイッチが入りました。
江の島ファンタジー(1)/江の島シーキャンドルとイルミネーション/2010.12.17
江の島ファンタジー(2)/江の島シーキャンドルとイルミネーション/2010.12.17
12月11日から26日まで、江の島で行われるライトアップイベント「江の島ファンタジー」。
江の島シーキャンドルを中心に、江の島内のあちこちでイルミネーションが輝きます。
江の島ファンタジー(3)/江の島シーキャンドルとイルミネーション/2010.12.17
夜の闇が支配し始めた江の島から江の島入口まで、とことこ歩きます。
振り返ると、江の島シーキャンドルがさらに美しく輝き始めていました。
江の島ファンタジー(4)/江の島と江の島シーキャンドル/2010.12.17
江の島ファンタジー(5)/江の島シーキャンドル/2010.12.17
国道134号線の片瀬橋にたどり着いた時には、真っ暗な中に江の島シーキャンドルが美しく輝いていましたね。
江の島ファンタジー(6)/江の島シーキャンドル/2010.12.17

タイトルとURLをコピーしました