としまえんのあじさい祭り

遊園地としておなじみのとしまえん。
その一角にあじさいが楽しめるスペースがあり、毎年あじさい祭りが行われているそうです。
今年も5月末からあじさい祭りがスタートしたということで、ふらっと見に行ってみました。
としまえんのあじさい祭り(1)/2009.5.31
としまえんのあじさい祭り(2)/2009.5.31
としまえんのあじさい祭り(3)/2009.5.31
まだあじさいは咲き始めたばかりのものが多かったのですが、これから少しずつ見頃になるのでしょう。
あじさいには雨が良く似合うのですが、この日の東京は午後から急に天候が崩れたようで、豪雨になってしまいました(>_<) まあ、他にほとんど人がいないという状態にはなったのですけどね。 としまえんへの入場券だけで見られますので、ゆっくり出かけてみて下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました