2008年もご愛顧頂き、ありがとうございました

2008年も大晦日。あと数時間で除夜の鐘が鳴り響く時間になりました。
今年も1年間「ちょっとだけ途中下車」をご愛顧頂き、ありがとうございました。
今年は20万ヒット、30万ヒットと大きな節目を2つ乗り越えることができ、時間差のアップこそ使っていますが、Dailyで更新することができました。
メインのWebサイト更新が2ヶ月程度遅延していますので、こちらで速報的にアップするというスタイルは、どうも来年も変わらないかと思います。この点はお許し頂ければ幸いです。



今年もブログを通じて、たくさんの方とお話することができたのが、とても嬉しいです。
この縁を大事にして、新たな年を迎える所存です。
2009年も「ちょっとだけ途中下車」をよろしくお願い致します。
今年最後のアップは、私にとっても今年最後のお出かけになりました房総の旅から2カットをお送りします。
●房総半島・小湊にて、夕陽を見送る(2008年12月30日撮影)
房総半島・小湊にて、夕陽を見送る/2008.12.30
●2008年最後の夕陽をさえぎる東京湾フェリー・しらはま丸(2008年12月31日撮影)
2008年最後の夕陽をさえぎる東京湾フェリー・しらはま丸/2008.12.31
新しい年が、皆さんに取って、より良い年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

コメント

  1. 冬薔薇 より:

    房総は 年があけてから行ってきます。
    お義母さまと 花摘みの旅になると思います!
    今年1年 楽しく拝読させていただきました。
    よいお年をお迎えくださいませ。

  2. おつきさま より:

    冬薔薇さん、こんにちは。
    旧年中はコメントをたくさん下さり、ありがとうございました。
    今年も房総に行かれるのですね。
    12/30,31と出かけましたが、とても暖かい日が続いて冬とは思えない雰囲気でした。
    花摘みも楽しそうですね。楽しい旅になるよう、お祈りしております。
    どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  3. あおい より:

    あけましておめでとうございます!!
    新年らしいすがすがしい画像、ありがとうございました。
    房総半島は暖かいとはいえ、船の上、すごく寒かったのでは??
    いつもいろんな写真を通して旅をしている気分です。
    いつか、ここに行くぞ~なんて。
    今年もいろんなところを紹介して下さいね~!

  4. おつきさま より:

    あおいさん、こんにちは。
    旧年中はたくさんコメントを頂き、ありがとうございました。
    年末の房総ですが、日中は思ったほど寒くなかったのですよ。
    フェリーの上は少しだけ冷たいかな…というくらいで。
    やはり温暖な気候をウリにするだけのことはあると思います。
    |いつか、ここに行くぞ~なんて。
    ありがとうございます(^o^)
    そういって頂けると気合いがばっちり入ります(笑)
    |今年もいろんなところを紹介して下さいね~!
    了解です(^o^) 近場・遠い所を混ぜ合わせて今年も出かけたいと思っています。
    忙しい時の息抜きにでも遊びに来て頂ければ幸いです。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました