メトロハット

※2日続けて夜景を紹介しましたので、このまま、手持ちの夜景の写真でお楽しみ頂こうと思います。
ここ2,3日、検索フレーズの上位に来ている「メトロハット」。
東京メトロ日比谷線の六本木駅から六本木ヒルズ・森タワー前の広場にあがるエスカレーターの屋根代わりになっている丸い建物です。
●2008年12月1日のメトロハット
メトロハット/2008.12.1
なんでこんなものを調べてるのかなぁ…と思ったら、去年の12月はメトロハットがポストに大変身していたのでした(^_^ゞ
皆さん、どうやらこれを確認したかったみたいですね。
●2007年12月20日のメトロハット
メトロハット・ポスト/2007.12.20
去年は、日本郵政グループが誕生して初めての年賀状PRだったので、こんなふうに変身した訳ですが、今年はこのまま変身せずに素のままで終わるのでしょうか(苦笑)

コメント

  1. ぽのこ より:

    このポスト、すごいですね!!!!!!!
    赤くて可愛いですね^^ 是非今年もポストにしてほしいですね~(面白いから^^)
    年賀状のPRとはいえ、クリスマスシーズンともかぶってますし、いい色ですよね、いや本当に。
    東京は楽しいスポットがあちこちあるから、写真の撮り甲斐がありそう!^^
    でも・・・東京って移動が大変そうですよね(・_・)
    あたし全然詳しくないんですけど、どうやって地下鉄乗りこなすんですか??(このマヌケな質問はナニ??:爆)

  2. おつきさま より:

    ぽのこさん、こんにちは(^o^)/
    コメントありがとうございます。
    |赤くて可愛いですね^^ 是非今年もポストにしてほしいですね~(面白いから^^)
    アクセス数が伸びているのはそういう思いを持っている人がたくさんいるのかも知れません(^_^ゞ
    一考してもらいましょう(^_^;;>日本郵政グループ
    |でも・・・東京って移動が大変そうですよね(・_・)
    確かに慣れてないと明後日の方向へ連れて行かれます(爆)
    |どうやって地下鉄乗りこなすんですか??(このマヌケな質問はナニ??:爆)
    う~んと、動物的カンです(苦笑)
    というのは、横においとくとして、一応乗り換えルートは下調べしてから行くようにしてます。
    東京の地下鉄は、乗り換え駅でも名前が違ってたり、同じ駅名なのに、無茶苦茶歩かされる所もあるし、しまいには一回改札出て乗り換えなさい…という駅もございます(^_^ゞ
    さらに新しい地下鉄ほど地下深いので、地上に出るのが大変です(^_^;;
    ある意味探検気分が味わえますよ(^o^)
    こちらに来られる機会がありましたら、ぜひ挑戦下さいませ(^_^ゞ<ばき☆

タイトルとURLをコピーしました