30万ヒット達成!ありがとうございます。

おかげさまで「ちょっとだけ途中下車」のアクセス数が30万ヒットを達成致しました\^o^/
20万ヒットからほぼ9ヶ月で突破したので、びっくりしております。
これも見に来て頂いている皆さまのおかげですね。
改めまして、御礼を申し上げます。
クイズにもしていましたが、手元の記録によると達成日時は「10月29日 15時38分0秒」でした。
Yahoo!の検索で「京急川崎 待避」というキーワードからたどられて来たようです。
鉄道ネタでヒットする所がうちのブログらしいですwww.tabinote.co



— 「京急 600形(その2)」 —
京急 600形/普通 羽田空港行き/堀ノ内駅/2008.5.17


これからも、今までと変わらないペースで書き込んでいきますので、ゆっくり読んで頂ければ幸いです。
気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました