WINS新横浜

先月久しぶりにラーメン博物館でラーメンを食べたのですが、ラーメン博物館の斜め前に大きな建物が完成していました。
6月21日に開業したばかりのWINS新横浜でした。
●WINS新横浜
WINS新横浜/2008.6.21
地下鉄の駅構内の広告などで、できるのは知っていましたが、こんな場所に作られているとは思ってもみませんでした。
キュービックプラザのオープンなどで、さらに人が集まるようになった新横浜。
ちなみに新横浜駅前の環状2号線と港北インターチェンジ・荏田方面への道路の交差点には、今までなかったサークル状の歩道橋が建設中です。
次に行ったらどこが変わってるのか、気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました