広沢寺温泉

丹沢山塊の麓には良質の温泉がたくさんあります。
「温泉に行きたいけど、遠出する時間がな~い」という時には重宝します。
丹沢周辺の温泉の中では七沢温泉に時々行くのですが、今回は七沢温泉のお隣にある広沢寺(こうたくじ)温泉に行ってみました。
ほんの少し山の中にある一軒宿の温泉です。でもここ厚木市内なんですよ~(@_@)
●広沢寺温泉・玉翠楼
広沢寺温泉・玉翠楼/2008.6.21
日帰り入浴で露天風呂に入れます。
もちろん宿泊もok。
お湯はつるつる系。美人になれます(笑)
ちなみに厚木バスセンターから温泉の真正面まで神奈中バスが日に数本乗り入れています。
●広沢寺温泉のバス停
広沢寺温泉のバス停/2008.6.21
ちょっとしたリフレッシュにはぴったりですよ。

タイトルとURLをコピーしました