コメント

  1. Kinoppi☆ より:

    「国境の長いトンネルを抜けなくても、そこは雪国だった」
    って感じですな(笑)

  2. おつきさま より:

    Kinoppi☆さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    |「国境の長いトンネルを抜けなくても、そこは雪国だった」
    まあ、そんな感じです。
    もうちょっと雪を期待していたので、拍子抜けではあったんですけどね。
    もう少し雪景色が楽しめる季節は続くので、リベンジしたいところです。

  3. 雪、その後

    夕方からずっと降り続け、かなり積もりました。(^_^;)義弟君が車を戻しに来ると

  4. ふー より:

    奥に見えている山並みに積雪があったら、結構雰囲気が出ていたかもしれませんね。(^^;
    昨日は午後から降り出した雪で、こちらも結構積もりました。(トラバ送らせて頂きました) その雪も、朝からガンガン溶けていますが。(苦笑)

  5. おつきさま より:

    ふーさん、こんにちは(^^)/
    まあ、もうちょっと白一面の雪を期待していたのですけどね、こればっかりはしょうがないです。
    |その雪も、朝からガンガン溶けていますが。(苦笑)
    今年は良く雪が降るように思います。
    今月いっぱいは注意が必要でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました