東海道新幹線 JR東海 N700系(その2)

のぞみ40号は、順調に進み定刻に新横浜へ到着。
ここで再度撮影に挑戦します(笑)
N700系のロゴ/2007.12.2
N700系のロゴです。疾走感が感じられますね(^o^)
N700系の行き先表示/2007.12.2
各車両のサイドにある行き先表示。
最新の車両ということもあるのでしょう、フルカラーのLED表示でとても見やすいように思います。
N700系 のぞみ40号 東京行き/新横浜駅/2007.12.2
そして700系よりもさらに長くなった先頭をちゃんと撮影できました。
隣にJR西日本の700系が並んでいるというのも不思議ではありますが(^_^;;
これから先、N700系は大量増備されるとのことなので、何度も乗ることになるんだろうなぁ…と思いつつ、東京へ向かう”のぞみ40号”を見送りました。

タイトルとURLをコピーしました