越生駅

JR八高線の越生(おごせ)駅です。
乗り入れている東武越生線と駅舎を共用しています。
なんか落ち着いた感じのする駅ですね。
JR・東武 越生駅/2007.5.3

コメント

  1. またまた こばわ~♪(^^)
    建て直ししたのかな?σ(^^)の知ってる頃に比べると
    めっちゃ綺麗になってます~。(笑)

  2. おつきさま より:

    のりちゃん、こばわ~(^o^)/
    え、これで建て直してるの(@_@)
    跨線橋は昔の駅ならでは…の感じでしたよ(苦笑)

  3. 屋根の色とか、こんなに綺麗な色じゃ
    なかったような気がするのだけど~…ん~。
    なんせ昔の記憶なので。(笑)

  4. おつきさま より:

    のりちゃん、こばわ~(^o^)/
    |なんせ昔の記憶なので。(笑)
    では、ぜひ現地に行って確認をお願い致します(爆)

  5. ひょぉ~、春日部からでも 遠いですぅ。(((((^^)にげろ~

  6. おつきさま より:

    のりちゃん、こばわ~(^o^)/ 逃がしまへんで~(笑)
    確かに同じ埼玉でも方向が違うと距離も離れてますからね。
    とりあえず隣にいらっしゃるはずの鉄な方(爆)に連れて行ってもらってください(笑)。

タイトルとURLをコピーしました