鎌倉・イワタ珈琲店のホットケーキ

昨日ご紹介した鎌倉・イワタ珈琲店の名物はホットケーキ。
6月に放送された日本テレビ系「ニッポン旅×旅ショー」の鎌倉の回でも紹介されています。
古くはジョン・レノンとオノ・ヨーコ夫妻も食べられたとか。
オーダーしてから、出てくるまでに結構時間がかかります。
ρ^^)が行った時はテレビで取り上げられた後ということもあり、50分待ち or オーダーストップと言った状態。
#という訳で、待っている間にランチセットを食べてたのでした(^_^ゞ
首を長くして待っているうちにやってきました、ホットケーキ\^o^/(800)。
分厚いけど、抜群の味でした(*^_^*)。
また鎌倉に行く機会ができたら、寄ってみたいですね。
鎌倉・イワタ珈琲店のホットケーキ/2007.6.16

コメント

  1. くてくて より:

    ホットケーキの定義がわからなくなってしまいました(笑)。

  2. おつきさま より:

    くてくてさん、こんにちは(^^)/
    鎌倉へおこしの際は是非食べて見て下さい。
    ホットケーキの定義変えてもいいかも!と思うこと間違いなしですから(^_^;;;

タイトルとURLをコピーしました