3匹の子ブタパン

川越の近く、「サイボク天然温泉 まきばの湯」限定で買えるらしい「3匹の子ブタパン」。
可愛い形のパンです。おいしいですよ。
3匹の子ブタパン/2007.4.20

コメント

  1. 冬薔薇 より:

    くまさんのカステラに続き
    唾液 出っ放しの画像・・・
    一度 行ってみたい温泉ですが
    なかなか実現出来なくって・・・
    車で1時間ぐらいだと思うのですが・・・

  2. おつきさま より:

    冬薔薇さん、こんにちは(^^)/
    返信が遅くなりましたm(_ _)m
    ネタ切れになりました(笑)ので食べ物ネタでひっぱっておりますが、そろそろこちらもネタ切れです。
    何が出てくるかはその時のお楽しみで(^_^;;
    まきばの湯、温泉はいい感じでしたね。
    男湯の場合、大きなお風呂のまわりに小さなお風呂が点在しているのですが、バリアフリーの観点から見ると小さなお風呂のまわりには段差があちこちにありました。
    ちょうど自遊人の無料温泉パスポートの対象で入ったのですが、値段高めながらも休日は結構混むみたいですね。
    まあ、ハム買いついでに行くというのも良さそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました