にせものはどれ?

八景島シーパラダイスでのひとコマ。
ちょうどペンギンのお散歩タイム。でも、にせものがいるみたいですよ(笑)
さあて、どれでしょう?
にせものはどれ?/2007.5.1

コメント

  1. くてくて より:

    ぷぷぷ。
    ちょっと目つきが悪いやつですね。

  2. おつきさま より:

    くてくてさん、こんにちは(^^)/
    そのとおり、目つきの良くないヤツです(^_^;;
    スタッフの方が、説明の時にこいつをひょい!と首ねっこをつかんで持ち上げたので、もうびっくりしちゃいました(笑)
    これ以外にもシーパラの動物ショーは楽しいので、お薦めですよ。
    もうすぐあじさいの季節になりますし。

タイトルとURLをコピーしました