横浜三塔物語 パスネット

横浜にはキング,クイーン,ジャックと呼ばれる3つの古い建物があり、昔から親しまれています。
この3つの建物を同時に一望できる所が、横浜の中に3カ所あって、そこに全部行くと何かが起こる…?
という都市伝説?にちなんで、みなとみらい線(横浜高速鉄道)では、横浜三塔物語のパスネットを11月3日から発売しています。
限定3,000枚ということだったので、売り切れてるかな…と思ったら、月曜日の段階で無事に購入できました。
今度、この3カ所を実際にまわってみましょうかね(^o^)
横浜三塔物語 パスネット
◇みなとみらい線 公式ウェブサイトより
 http://www.mm21railway.co.jp/3towers.html
◇All About 横浜・鎌倉より
 http://allabout.co.jp/travel/travelyokohama/closeup/CU20061019A/
 

タイトルとURLをコピーしました