コメント

  1. 北海道のコミューター会社であるエアトランセ航空ですよ。
    新千歳・帯広・函館・女満別間を運行しています。
    札幌・帯広間がJRで2時間20分で行けちゃうのに新千歳・帯広間なんて需要あるのかな。
    画像は18人乗りのビーチクラフト1800Dで日本ではエアトランセ社だけが使用しています。
    ただし機材故障での欠航が多いです(^^;

  2. おつきさま より:

    くまみちゃん、こんにちは(^^)/
    情報ありがとうございました。
    エアトランセの飛行機を帯広で見たのですが、もう1機の方でしたので、色違いがあるとは知りませんでしたm(_ _)m
    こういう小さい飛行機は好き(^_^;;なので、一度乗ってみたいですね。
    もう1機の画像も後であげときます。

タイトルとURLをコピーしました