コメント

  1. おつきさま、こばわ~。(^^)
    なんだか日光って懐かしい!小学校の修学旅行で
    東照宮に行きました。(^o^)
    今って拝観料高いんですね~。びっくり。
    今までも 何度か行ってるけど、そんなにしたかなー。
    気にも止めてませんでした。いかんいかん。(^^;

  2. おつきさま より:

    のりちゃん、こんにちは(^^)/
    なんか夜更かしモードみたいですね(^_^;;
    そっか、のりちゃんの所だと小学校の遠足なんですね>日光
    ρ^^)も久々に行ってみてびっくり!でした>拝観料
    ちなみにこれ東照宮単独の金額(本堂,眠猫,鳴龍はok)で、他に輪王寺なども見ようとすると拝観料は別ですし…
    まあ、これだけの規模のものをずっと維持していく必要がある訳ですから、多少高くはなるとは思うものの、ねぇ(笑)
    お子さんが大きくなったら連れていってあげてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました