コメント

  1. まこにゃん より:

    いやー、桜綺麗ですね。
    札幌もやっと咲いてきました。
    でも今日は大雨・・・・。
    桜散らなきゃいいけどって思っています!

  2. まこにゃん より:

    桜綺麗ですね~。
    札幌もやっと咲きました。
    今日は雨でしたが、散らなきゃ良いなーと思ってます。
    北海道は、すごく良い季節になりましたよ(^^)

  3. まこにゃん より:

    あー、失敗したと思って二回書き込みしてしまいました。
    英語苦手なもので・・・すいませんm(_ _)m

  4. おつきさま より:

    まこにゃんさん、こんにちは(^^)/
    コメントありがとうございます。
    札幌もようやく桜の開花なのですね。
    個人的には1度静内の二十間道路の桜を見てみたいのですが、なかなかタイミングもあいませんし(^_^;;
    う~、北海道行きたい。
    英語はρ^^)も大の苦手です。
    ココログの仕様が変わって、ブログのテンプレートを英文スタイルにしないと日付の欄が英文にならなかったので、その他もろもろ英文になってます(苦笑)
    プラスからプロに変えて、もっとバリバリテンプレートいじれればいいのでしょうけどね…
    コメントもらえるだけでも嬉しいので、また時間のある時に書き込んで下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました