コメント

  1. 5150 より:

    お久しぶりです。5150です。
    都電荒川線、私も乗りました。
    確かに早稲田の駅まで長かったです。
    全線乗るのも少々きつかったけどホント楽しめました。
    荒川車庫に入る線路がほぼ直角に曲がっていたのは驚きでした。(鶴田浩二の男達の旅路だったかでシルバーシートと言う回で出てたので興味津々でした)
    驚きと癒しのある荒川線
    またの写真楽しみにしてます。

  2. おつきさま より:

    5150さん、こんにちは(^^)/ おつきさま@盛岡です。
    コメントありがとうございます。
    ちょうど上記の列車にてお近くを通ったような格好になってたりしますが(笑)
    都電は全線乗られているのですね。
    ρ^^)はまだまだなので、今度機会を作って乗りたいなぁ…と思っています。
    ご期待に添える画像がどこまで出せるかわかりませんけど、頑張ってみますね。

タイトルとURLをコピーしました