コメント

  1. はじめまして。7分でしたか!もうちょいですね。明日、明後日で8分か9分いきますかね?
    六義園は確か門のところで咲き頃を掲示しているんですよね。どうなんだろう?

  2. おつきさま より:

    ニヒルな旅人さん、こんにちは。
    そうですね、暖かさが続けば今週末は見頃に近くなるように思います。
    駒込駅近くの門には「七分咲き」とだけ書いてありました。それを参考に行かれると良いと思います。

  3. 5150 より:

    お久しぶりです5150です。
    春の匂いがしてきますね。(あえて香りとは書きません)
    こっちはあと2週間後くらいでしょうか?
    でも、友人の話だと魚沼の八海山のあたりはまだ雪が深いようですが、
    旧広神村の「いたや」という蕎麦屋さんではふきのとうの天ぷらが出始めたそうです。
    (そこは私も勧める蕎麦屋さんです。)
    もう少しで越後にも春が来ます。
    ・・・では・・・(また電車の写真も期待してます)

  4. おつきさま より:

    5150さん、こんにちは(^^)/
    関東は去年よりかなり開花が早まったようで、西も東も大騒ぎでしたよ>桜
    新潟もそろそろ雪が解けてそうですね。
    ふきのとうの天ぷら、おいしそう(^o^)
    春が早く来てほしいですね。
    電車の写真…、この前かなり連載しましたが(^_^;;、またネタができたら出します。

タイトルとURLをコピーしました