コメント

  1. ひろくま より:

    今日はみなとみらいへ行きました。
    赤レンガ倉庫から飛鳥Ⅱが見ましたよ~
    反対側にアマデアもいたのですね。
    大桟橋まで足をのばせばよかった。

  2. おつきさま より:

    ひろくまさん、こんにちは(^^)/
    今日はニアミスしていたみたいですね(笑)
    ρ^^)も赤レンガ倉庫には行きましたので(^_^;;
    赤レンガ倉庫から見るとアマデアはちょうど飛鳥IIの影に隠れてしまっていましたからね。
    横浜市港湾局のWebサイトをチェックしていると客船の入港情報がわかりますので、今度は見てみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました