ぱしふぃっくびいなす,ロイヤルウィング,飛鳥IIの共演

昨日の朝から今日の午後まで、大さん橋には命名式を終えたばかりの「飛鳥II」、横浜港をめぐるレストラン船「ロイヤルウィング」、アジアクルーズを終えて日本に帰ってきた「ぱしふぃっくびいなす」の3隻が並びました。
山下臨港線プロムナードや横浜赤レンガ倉庫から3隻をまとめて見ることができましたが、それぞれの船の大きさが良くわかりますよね。
左から順に「ぱしふぃっくびいなす」,「ロイヤルウィング」,「飛鳥II」の共演/山下臨港線プロムナードより

コメント

  1. Kinoppi☆ より:

    今朝、神戸港で飛鳥ⅡとQEⅡが並んだそうですが。。。

  2. おつきさま より:

    kinoppi☆さん、こんにちは(^^)/
    >今朝、神戸港で飛鳥ⅡとQEⅡが並んだそうですが。。。
    で、大阪をスルーして見に行かれたのでしょうか?(笑)

  3. Kinoppi☆ より:

    >>で、大阪をスルーして見に行かれたのでしょうか?(笑)
    新快速の走る時間帯ではなかったようなので・・・(苦笑)

  4. おつきさま より:

    kinoppi☆さん、こんにちは(^^)/
    >新快速の走る時間帯ではなかったようなので・・・(苦笑)
    座っていける快速でもだめだったのですか?(笑)

  5. Kinoppi☆ より:

    朝、という時点でフィルタリングに引っかかってしまいますからねぇ(笑)

  6. おつきさま より:

    前の日から夜なべして、行くとよかったのでしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました