コメント

  1. うえの より:

    おつきさま、おはようございます。
    宝厳院は知る人ぞ知る紅葉名所、庭園名所ですね。さすが視点が違う。
    お写真の構図や光線の具合もなかなか決まってて、好感の持てる一枚に仕上がってますね。
    仕事を忘れて楽しませて頂きました。

  2. おつきさま より:

    うえの師匠、こんにちは(^^)/
    師匠からお褒めの言葉を頂けるとは嬉しい限りでございますm(_ _)m
    今回は京都市内滞在8時間強、最混雑期ということもあり、電車で移動できる所として奥さまのブログで紹介されていた東福寺とここ嵐山をピックアップしました。
    嵐山は天龍寺を見ればいいかな…と思っていた所に宝厳院の案内が出ていました。
    全く予備知識にない場所でしたので、ふらっと訪ねてみたらこれが大当たり\^o^/だったという次第です。
    本当に京都の奥の深さを実感した今回の紅葉でした。

  3. うえの より:

    今朝、ごろごろとフジ系列の「とくダネ!」を見ていたら、この宝厳院が紹介されていました。まだまだ見頃は続いているようです。ライトアップもされているらしく、真っ赤な葉がとても綺麗でした。

  4. おつきさま より:

    うえの師匠、こんにちは(^^)/
    とくダネ!の時間はぐーぐー寝ていたと思われるρ^^)です(笑)
    日曜日の段階でまだ色づいていない紅葉の葉もありましたから、今週いっぱいから来週にかけて見頃が続くと思います。
    時間があればぜひお出かけ下さいませ。

  5. ぶらり旅 より:

    京都紅葉 嵯峨嵐山界隈

    29日、京都最後の紅葉を見に嵯峨嵐山界隈に行く。朝、10:00 JR嵯峨嵐山駅は

タイトルとURLをコピーしました