コメント

  1. ラササヤン より:

    はじめまして。
    TBさせて頂きました。よろしくお願いします。
    先達て、母と錦秋の京都・奈良に行って
    きました。御朱印帳をもってたくさんの
    寺社仏閣を巡り中でも
    東福寺が、私は一番紅葉の綺麗な
    ところだと思いました!
    本当にたくさん素晴らしい
    紅葉を楽しむ所があって、京都・奈良は
    素的ねと母と感動してました。
    旅の最後には
    とってもいいことがあったのです☆
    良かったらご覧になって下さいね。
    これからもどうか
    宜しくお願い致します(^0^)

  2. おつきさま より:

    ラササヤンさん、はじめまして。
    このブログを書いていますおつきさまと申します。
    御朱印帳を持っての寺社めぐりも楽しそうですね。
    ρ^^)も今回東福寺は初めて訪れたのですが、絶句するくらい美しい紅葉に見とれていました。
    これからラササヤンさんのサイトにもお邪魔させて頂きますね。
    こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました