横浜高島屋・クリスマスイルミネーション

まだ11月の始めなんですけどね(^_^;;
街やデパートの中は既にクリスマス気分だったりします(笑)
横浜高島屋・クリスマスイルミネーション
#そそ、8日まで大北海道展やってます。
#おいしいものを取り扱うお店が大挙してやってきていますよ~\^o^/

コメント

  1. 桃花台新聞 より:

    クリスマスイルミネーション(小牧駅・イトーヨーカドー周辺)

    小牧駅 と イトーヨーカドーの周辺に設置された「クリスマス イルミネーション」の模様が、中日新聞のニュース記事になっていました。
    ・イルミネーション点灯 小牧駅周辺  電球数、昨年の倍に(中日新聞)
    私も、見に行ってきました。こちらの写真は、その時撮影したものです。
    お薦めは、この小牧駅東側の「メロディーパーク」にある樹木のライトアップです。緑色のライトが、とても幻想的でした。
    そしてこちらの写真は、イトーヨーカドーの北側にある、地下駐車場の出口正面に設けられた、青いライトのイ…

  2. kyu3 より:

    こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。
    とても綺麗な、イルミネーションですね。それに、とてもオシャレな感じがします。

  3. おつきさま より:

    kyu3さん、こんにちは(^^)/ コメントとトラックバックありがとうございました。
    今週はほとんど家にいない状態だったので返信が遅れて申し訳ありません。
    寒くなってきてイルミネーションが素敵な時期になってきました。
    トラックバック元記事も拝見しましたが、光があふれる街は優しい気がしてきますね。
    また良かったらブログを見にきてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました