Expo04:リニモに乗り換え

さてリニモに乗る前に朝食を買い込もうと、藤が丘駅周辺を歩くとUFJ銀行の横にミニストップ発見(^_^)
ここで朝食を買い込んでからリニモに乗り込むことにしました。
#ついでに銀行でお金を引き出したというのは厳重にナイショですが(苦笑)
リニモ 藤が丘駅
リニモのホームへは皆さん駆け足で降りていきます。
それもそのはずで、地下鉄は8両編成なのに対しリニモは一回り小さい車両が3両のみ。
どう考えてもまともに人が来るとあふれる訳で、次のリニモが来る前にホームは人でいっぱいになりました(-_-;;
このリニモ、実用運転では初めての超伝導式によるリニアモーターカーです。
6時42分発のリニモは乗客いっぱいになって藤が丘駅を出発しました。

タイトルとURLをコピーしました