コメント

  1. 実はもう出かける途中だったりして(笑)

  2. おつきさま より:

    Kinoppi☆さん、こんにちは(^^)/
    ふふ、ほんとこういうの見ちゃうと、ふらっと乗りたくなりますよね~(笑)
    Kinoppi☆さんならどちらに行かれますか?

  3. dera より:

    コメント、トラックバックありがとうございました。早速見にきちゃいました。とっても楽しいブログ!たびノート.comも今度ゆっくり見させていただきます。
    高速バスは私もよく利用します。でも体の大きい私はあの狭いシート、東京〜大阪が限界…。
    こちらのサイト、リンクさせていただいていいですか?気に入っちゃいました♪

  4. おつきさま より:

    deraさん、こんにちは(^^)/
    遠路ρ^^)のブログにお越し頂きありがとうございます。
    高速バスも今は3列のシートとかがあってある程度はゆったり過ごせるみたいですけど、ρ^^)だとやっぱり寝台列車に走りそうです。
    ブログをリンクして下さるとのこと、大歓迎です。
    こちらからもリンクさせて頂きますね。
    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました