コメント

  1. おつきさま~、連休もいよいよ大詰めですね。
    良い旅になったようで、なによりですぅ。
    深い深い蒼い海、ちょっと波が高そうだけど
    とっても綺麗ですネ~、吸い込まれそう!

  2. おつきさま より:

    のりちゃん、こんにちは(^^)/
    昨夜無事に帰宅しました。
    8日間で1900km走行、いつものことながら良く走ったものです。
    海が結構荒れていたのですが、天気が良くて短いながらも楽しい船旅でした(^-^)

  3. えと より:

    あー、伊良湖岬だぁ~。すきだぁ~。行きたい~。

  4. おつきさま より:

    えとさん、こんにちは(^^)/
    伊良湖岬が好きだなんて(^_^;;
    帰省しても先端まで行くのは結構遠そうですね。
    次回ぜひどうぞ(^o^)

タイトルとURLをコピーしました