コメント

  1. ふー より:

    なんと、そちら側へ行かれましたか。(^_^;) 反対側を予想しておりましたので。。(船名から考えれば、答えは簡単だったのですが(苦笑))
    昨日はご近所にお越しだったのですね。(^^) 我が家も今日、越生へ行って来ました。 桜は写真で見ても良いものですね。

  2. おつきさま より:

    ふーさん、こんにちは(^^)/
    段ボールの山からは逃れられたのでしょうか(^_^;;
    相方さんと宣教師さまがご存じのサイトの掲示板にはしっかり行き先が書いてありますので…間違えることはないだろう…と思っていました(苦笑)
    1日違いで越生へ行かれたのですね。
    桜の写真は心が和みます。
    そんな写真を自分も撮れるといいなぁ…と思いつつ見させて頂きました。

タイトルとURLをコピーしました