コメント

  1. サクラめぐり~称名寺

    4月9日 快晴 今日もポカポカの良い天気~おにぎり持ってお花見に行きました! か

  2. ひろくま より:

    はじめましてトラックバック、コメントありがとうございます。
    称名寺・・・はじめて行きました。感動的でした!!!
    この感動をブログに投稿してる人がきっといるはず・・・と思って検索したらおつきさまのブログに行き着きました。
    私はたしか15時くらいに称名寺を後にしたので、もしかしたら遭遇してるかもしれませんね
    ガイドブックには、宴会禁止!になってましたが、みんな宴会してましたね
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  3. おつきさま より:

    ひろくまさん、こんにちは(^^)/
    お越し頂いた上にコメントまで頂けて光栄です。
    ひろくまさんも称名寺が初めてだったのですね。
    ρ^^)も初めてだったので桜を見た時ヒートアップしちゃいました(^_^;;
    宴会で眺める桜もいいですが、ρ^^)は歩きながら眺める桜の方が多いですね。
    どうぞこれからもよろしくお願い致します。

  4. mike より:

    今晩は始めましてみけです、ひろくまさんとおつき様が。
    称名寺に行かれた事を知りまして、コメントをしました。
    実は私も七日の日に、称名寺に行きました。
    20年近く磯子区に住んでいますが、今年初めて行きました。
    今回は称名寺が縁でしたね、此れを機会に今後とも宜しくお願いします。

  5. おつきさま より:

    mikeさん、はじめまして(^^)/
    ようこそお越し下さいました。
    mikeさんも称名寺に行かれたのですね。
    ρ^^)も横浜市民になって23年目に入ったのですが、まだまだ素敵な場所があるんだなぁ…というのを今回の称名寺で実感しました。
    後ほどmikeさんのブログにもおじゃまさせて頂きますね。
    こちらこそよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました